ポスター1

2016年8月10日水曜日

研修中の感想 & 拡大R.M.Bの企業PRシートをアップしました!!

みなさまこんにちは(*^^*)
ただ今、こちらの大阪新卒応援ハローワークに来ております研修生です(^o^)
みなさまのご参考になれば…ということで、これまでの研修の感想等をお伝えします!!

まず、みなさまの真剣に取り組む姿を見て、
自分も就活の時には、いろいろと悩んだり、不安になったりしていたことを思い出しました。分からないことや思い通りにいかないことも多くて、本当に大変だと思います。
ですが、一方で、RMB(レギュラーマッチングブース)で話をお聞きになったみなさまが「面白かったです!!」「お話聞いて興味持ちました!!」と明るい表情で言ってくれたのが印象的でした。
就活は大変なことも多いですが、自分自身について、社会について、新しい発見ができる人生の中でも貴重な時間です。なので、みなさんもいろんな人の話を聞いて、たくさん悩んで、そして不安になったら窓口で相談しましょう!!

また、求人を出している企業への訪問にも随行してきました。
人事担当の方からは、その会社の採用に対する考え方や最新の状況など、気さくにお話しいただけました。やっぱり直接お会いして対面で話すことで、求人票を見ているだけでは分からないような「生」の情報が得られるのかなと思います。
みなさまもぜひ、大阪新卒応援ハローワークを最大限活用して、企業の「生」の声を聴いてもらえればと思います(^o^)

…ということで、企業の「生」の声が聴ける機会である、
8月26日(金)開催拡大R.M.B.第5弾  の続報です!!
本日企業のPRシートをHPにアップしました!!
PRシートには、各企業の社風や募集職種に求める人物像、他社に負けない強みなど、
貴重な情報が盛りだくさんで掲載されています。
ぜひ、事前にチェックの上、ご参加ください!!

『拡大R.M.B. 第5弾 「10月内定GET!!」編』
2016年8月26日(金)13:00~18:00(受付12:20~)
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿