ポスター1

2016年5月9日月曜日

コンセントありますよ♪

みなさま こんにちは
いや~ゴールデンウィーク終わりましたね。
連休はゆっくりされましたか?リフレッシュされましたか?
いい天気が多かったように思います。メリハリをつけていきましょう!!
さてさて・・・
大阪新卒応援ハローワークには就活をするために
思い思いに活用できる
フリースペースがあります。
履歴書を書いている方
就活に関する本を読んでいる方
スタッフと相談している方
その他いろいろ活用法はありますが、その中でノートパソコンを持参され、エントリーシート
などの応募書類の手直しをされている方もあります。
そんなノートパソコンバッテリー切れではただの重たい機械ですよね((+_+))
そ~んな悩みを解消すべく
☆☆シャキーン☆☆//
全フリースペースの机に電源コンセントを設置しました!!
これでバッテリー切れの心配なし(*^^*)
安心してご利用くださいね。
丸テーブルは足元をチェック☆☆
ただし、ただし席は限りがあります。譲り合って活用してくださいね。

フリースペースだけでなく、窓口で相談もして帰ってくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしておりま~す♪♪

大阪新卒応援ハローワーク
くわしくはwebをチェック!!
↓ ↓ ↓ ↓


就活にはこのフリースペースを積極活用しましょう!!
丸テーブルは足元にコンセントあり。


大きなテーブルは机の上にありますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿