ポスター1

2016年5月2日月曜日

拡大R.M.B.4月に初の2days お疲れさまでした・・・

みなさま こんにちは
あっという間に4月が終わり3連休明けの月曜日
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
ゴールデンウィークの谷間ですが、今日と金曜日を休めば10連休の方もいるとのことで、
電車も比較的すいていたように感じました(*^^*)
ところで先週末4月27日(水)・28日(木)
4月に初の拡大R.M.B.2days
たくさんの方にご参加いただきお疲れさまでした。

じっくり説明を聞けましたでしょうか?
学生の方は他の企業も気になりつつの説明会であったかもしれませんが、
参加された方はチャンスをつかんだも同然です。
説明を聞いて是非応募したい方は早急にエントリーしてくださいネ☆☆☆

既卒者の方、第2新卒の方は紹介状の交付を受けられましたか?
説明を聞いたら応募したい企業の仕事があったのならば、早急に窓口で紹介状の交付を受けて
どんどん応募しましょうネ☆☆//

さてさてみなさまお待ちかね5月分セミナーの案内をアップしました!!
セミナーメニュー、会場、申込方法等が変更となっております。
詳しくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページをご覧ください!!
また、セミナー参加には事前に大阪新卒応援ハローワークの登録が必要となっております。登録がまだの方は大阪新卒応援ハローワークに一度お越しくださいね。
参加は予約が必要です。

詳しくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで確認してくださいね☆☆↓

事前予約が必要です。
セミナー申込・問い合わせは
梅田キャリア・コンサルティングセンター
お電話で 06-7669-8540 セミナー担当まで

キャンセルは必ず事前に連絡してくださいネ



0 件のコメント:

コメントを投稿