ポスター1

2016年5月30日月曜日

学ハロ大阪新聞 最新号 発行!!

みなさまこんにちは!
わたくし先週金曜日お休みをいただきまして、『遠征』してました!!
手に汗握る好ゲームヒヤヒヤしましたが、見事勝利!!
観に行った甲斐がありました☆☆

いい『遠征』になりました。
ということで、金曜日、土曜日と「おのぼりさん」をしてたわけですが、
この仕事をしているからかどこ行ってもリクルート姿の方を多く見かけました。
やっぱり「ひがしのみやこ」は本社機能が多いからかどの駅でも多くの方を見かけました(*^^*)
今週はいよいよ選考解禁ですね。
みなさんも本格的な選考開始となります。
どんなことでも相談に来てくださいネッ(*^^*) 応援してますよ。

さてさてそんな就活中のみなさまへ毎月発行しております
「学ハロ大阪新聞」最新号発行のご案内です(*^^*)

遅くなりましたが・・・ 5月20日(金)、「学ハロ大阪新聞」第31号を発行しました!!!

最新第31号のトピックスは・・・
1
☆6月1日(水)、2日(木)『拡大R.M.B.』2days
各日12社 合計24社が集結
第2面
☆説明会、採用担当者はココを見ている
☆6月1日(水)、2日(木)の参加企業詳報
第3面
☆わたしの就活日記31
「活字で伝えたい」思い貫き新聞記者に ~龍谷大学法学部 既卒 男性~
第4面
☆報・連・相とあいさつが重要、自分で考える力を。
 「仕事は一生、自分のやりたいことにこだわれ」 テクノーブル

毎月発行 バックナンバーもあります。
きっと就活のヒントと新聞を読むきっかけになりますヨ!!
webからも閲覧できます↓






0 件のコメント:

コメントを投稿