ポスター1

2016年3月9日水曜日

雨降りですね・・・

みなさま こんにちは
今日は3月9日(水)サンキュー♪ですね。(そのままです ヘヘッ)
みなさま感謝の気持ち伝えてますか?

窓口でもよく言ってるのですが、普段アルバイトされている方も多いとは思いますが、当然の
ことながらお客様に「ありがとうございました」って必ずあいさつしますよね。
でもですね、たま~にお客様から「ありがとう」って言って下さることありませんか?

そんな時めちゃくちゃうれしいですよね(*^^*)

ありがとうって言葉はほんとにいい言葉です。
常に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきましょうね♪♪

今日もとある大学へ出張に行ってたのですが、学内で企業説明会が開催されていまして、リクルートスーツ姿の学生の方を見かけました。
3月はほぼ毎日っていっていいほど合説が開催されていますが、
さてさて、わたくしからも合説イベントのごあんないです。
先週もご案内しましたが、
いろんな合説がある中で大阪新卒応援ハローワークがオススメする合説として・・・
離職率が低い大阪の中堅・中小企業40社が集まる
『リアル就活のススメ in 業界・企業のホンマ展』

この合説テーマが決まってまして先輩の離職者が少ない企業が集まる合説イベントです。
大手にはない中堅・中小企業の魅力が分かります。
ぜひぜひご参加くださいね。

『リアル就活のススメ in 業界・企業のホンマ展』
2016年3月17日(木) 13:00~17:10(受付12:00)
大阪マーチャンダイズ・マート
地下鉄谷町線・京阪電車「天満橋」駅直結 OMMビル2F
大学(院)、短大、高等専門学校、専修学校等を2017年3月卒業予定の方

くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設サイトへ
↓ ↓ ↓ ↓
http://osaka-young.jsite.mhlw.go.jp/home/gakusei_kisotsu/_118176.html


離職率の低い企業40社が集結!!


事前に参加企業をチェックしましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿