ポスター1

2016年3月10日木曜日

卒業式ですね

みなさま こんにちは
今週になって通勤時に袴姿の女性を見かける事が多くなりました。
卒業式ですね。ご卒業おめでとうございます(*^^*)
昨日行った二つの大学の卒業式はそれぞれ3月16日(水)、3月18日(金)でした。
いよいよ社会人ですね。
内定を決めてあとは入社を待つのみの学生のみなさん。
大学へ内定報告はお済みですか?
出来れば大阪新卒応援ハローワークで登録されていた方につきましても、メールでもかまいません(黄色いカードにメルアドあります)のでご報告をよろしくお願いします!!

さてさて最近読んだ新聞の話・・・
とある企業の方に聞くと
「最近の学生は○○○○」といった事を聞くことが多いとの事。
○○○○のところは新聞を読んでいないとか、いろいろあてはまるみたいですが・・・
その新聞によると筆者の方はそういう話をされてる方とは学生時代から知り合いであったが、新聞を読んだところは見たことないと・・・。

そうなんです。
正直に言うと「最近の学生は」って言ってる方(ほとんどの大人は)学生時代どうであったかと言うと私も含め何もやっていないのです((+_+))

ですのでやっていない人間が言うのは何ですが、やってなくて苦労した人間から言わすとやってて損はないってことです。

合説も花盛り、業界研究をするべしって言ってますが振り返ってみるとやってて損はないって
分かりますから是非とも納得できる就活をして下さいネっ!!

卒業式を不安な気持ちで迎えようとしているあなた!!
大阪新卒応援ハローワークは新卒のみならず卒業後も利用できますよ。
継続的に一緒に就活しましょうね。

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!!

大阪新卒応援ハローワーク





0 件のコメント:

コメントを投稿