ポスター1

2016年3月8日火曜日

就活仲間作りませんか?

みなさま こんにちは
わたくし枚方市に住んでいるのですが、出勤しようと思ったら霧が出ていました。
みなさまのご自宅周辺はいかがでしたか?
とても幻想的でした。
それはそうとこのところとても暖かいですねぇ。
明日は雨みたいですよ。

さてさて2017年卒のみなさま。昨日もお話ししましたが、広報活動が3月1日に解禁となり、いよいよ就活が本格化してきました。
今年の採用スケジュールも変更となり、先輩の話が参考にならないとの声をよく聞きます。
合説も多く、どのように働きたい企業を調べたらいいのか、活動方法が分からないといった
話も良く聞きます。

そこで!!
そんなお悩みグループワークで解決しませんか☆☆//

3回生(2017年3月卒)のための就活サークルのごあんないです。
1月から開催して今回で3回目のセミナーです。
毎回テーマを変えて開催していますが、広報活動解禁となった3月のテーマは
「どんな会社がいいんやろ?」です。
参加者みんなで考えてグループワークで一緒に学ぼうというイベントです。
一人で就活するのではなく、就活仲間をぜひとも作ってみませんか?

ぜひぜひご参加いただき、就活の悩みを解決しましょう♪♪

~グループワークで一緒に学ぼう~
3回生のための就活サークル
テーマ「どんな会社がいいんやろ?」
2016年3月23日(水)14:00~16:00
大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
参加対象者:2017年3月卒業予定者
服装 私服(自由)、筆記用具が必要です。
参加希望の方は事前に予約が必要です。
申込先 大阪新卒応援ハローワーク  TEL06-7709-9455










0 件のコメント:

コメントを投稿