ポスター1

2016年2月3日水曜日

あと2日☆☆

みなさまこんにちは!
今日は節分ですね。豆まきもそうですが、恵方巻きを食べられる方もおられるのでは(*^^*)
な~んもしゃべらず黙ってかぶりついてくださいね。

ところでところでわたくし今日は、朝からバタバタしております!!
そんなことでこの時間にアップとなりました(*^^*)
っていつも同じ時間か・・・

みなさま。時間管理、スケジュール管理はしっかり出来ていますか?
わたくしのように一日バタバタすることなく、時間管理をしっかり出来るようにしましょうね。
でも、仕事は授業と違っていつ何時予想外の展開になるか分かりません((+_+))
自分のペースで出来ないこともお忘れなく☆☆♪♪

ところでところでいよいよあと二日となりました。
何がって そうです 『やっぱり事務で働きたい!!』 拡大R.M.B.第9弾事務職編です。
当日みなさまがスムーズに企業説明を聞いていただけるようにスタッフ用マニュアルが完成しました!! これを片手にみなさまを誘導させていただきますネ ☆☆

当日は、初の試み コートを預かるクロークコーナーを開設します!!
手に持つと少し邪魔なコート類を拡大参加時にお預かりしますので、どうぞご活用ください。
貴重品は必ず手元で持っておいてくださいネ(*^^*)

事務以外の募集を行っている企業もありますので、事務職希望以外の方もぜひぜひご参加を!!
求人内容等くわしくは大阪新卒応援ハローワークホームページ内特設ページへ
↓↓

拡大R.M.B.第9弾 「事務職」編
日 時:2016年2月5日(金)13:00~18:00
場 所:大阪新卒応援ハローワーク セミナールーム

事務職を募集している企業が大阪新卒応援ハローワークに10社集結!!
1コマ45分15分入替制です。 最大5社の企業説明が聞けますよ!!
服装自由・履歴書不要です。

このスタッフマニュアルでみなさまを誘導させていただきます(*^_^*)

再度参加企業をチェックしておきましょう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿