ポスター1

2016年2月16日火曜日

副大臣が激励に来て下さいました!!

みなさまこんにちは(*^^*)
今日は朝から寒かったですね((+_+))
冬らしい一日でした。関西地方北部では雪が降ってるみたいですよ。
温かくしてお過ごしくださいね☆☆//

さて昨日は『就活ミーティング』を開催し、大阪新卒で内定を勝ち取った
4名の先輩にお越しいただき就活体験談を語っていただいた後、参加者から
質問をたくさんしてもらいました。

参加者からは
「狭くなりがちな視野が広がってよかった」
「自分の分からないことをたくさん教えていただいて良かった」
「面接で困った質問や自己PRのコツなどこれに参加しないと聞くことが
出来ないことを知れたので良かったです。」と参加者は有意義に4名の
先輩の就活体験談を聞けたみたいで良かったです(*^^*)
参加いただいたみなさまお疲れさまでした。

さてさて、昨日は、このイベントに、とかしき厚生労働副大臣が訪問して下さり、参加されている就活中のみなさまを激励して下さいました!!
ありがとうございました☆☆

また、レギュラーマッチングブースに参加された企業の担当者の方とも意見交換をされました。

これを励みにさらにみなさまに頼りにされる大阪新卒応援ハローワークで
ありたいと考えております!!

学生の就活拠点 大阪新卒応援ハローワークへ是非お越しください!!
みなさまのお越しをお待ちしております♪♪

大阪新卒応援ハローワーク


4名の先輩は身振り手振りを交えながら熱心に就活体験談を語ってくれました。

とかしき厚生労働副大臣が就活中のみなさまを激励に!!

レギュラーマッチングブースに参加された企業の担当者とも意見交換をされました。



0 件のコメント:

コメントを投稿