ポスター1

2016年2月19日金曜日

自衛官採用説明会のごあんない

みなさま こんにちは
アサイチに思ったこと!!
出勤時フッと思ったのですが明るくなるのが早くなってきましたね(*^^*)
春が近づいていますネ。今日は昼間は暖かくなるみたいです。
有意義に一日過ごしましょうネ!!

さてさて、来週2月22日(月)、再来週2月29日(月)に
「大阪新卒応援ハローワークで自衛官採用説明会」を開催します☆☆//

防衛省 自衛隊の概要・数多くの職域や職種の説明
待遇や福利厚生など自衛隊の採用担当者から直接話が聞けるチャンスです!!

2月募集だけでなく、今年度は3月募集もありますヨ(*^_^*)

日頃はなかなか聞くことが出来ない自衛官の仕事について
直接話が聞けるチャンスです!!
じっくり話を聞いてみませんか?

日 時:平成28年2月22日(月)・29日(月)
 10:00~16:00
場 所:大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
    
詳しいお問い合わせは・・・
自衛隊大阪地方協力本部 中央地区隊
06-6942-0743まで

大阪新卒応援ハローワークはコチラ
      ↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿