ポスター1

2015年9月29日火曜日

学ハロ大阪新聞 最新号 発行!!

こんにちは!
昨夜のスーパームーンご覧になられましたか?○
大きな大きなお月様でしたね。
次の機会は来年のようです。お楽しみに~~☆☆//
先週は拡大RMBにご参加いただいた方
お疲れさまでした・・・。
いい出会いはありましたか?
知らない企業を知る機会 それが「RMB」です。
「拡大RMB」は来月も開催予定です。来月も是非ご期待くださいね

今日は「学ハロ大阪新聞」最新号発行のご案内です(*^^*)

9月16日(水)、「学ハロ大阪新聞」第23号を発行しました!!!

最新第23号のトピックスは・・・
1
☆9月25日 拡大RMB くるみん認定企業など12社
☆両立支援セミナーも25日

第2面
☆大阪新卒応援HWにインターンシップ生 
 あいさつや礼儀、コミュニケーション能力磨け
第3面
わたしの就活日記 2
「昨年のインターン生、労働基準監督官試験 最終合格者に」
お悩み相談
 「正社員として働きながら、司法書士を目指す。無謀でしょうか」

第4面
☆HWのOB・OG」が勤務する企業を訪ねる。
「モラブは幅広くいろんな仕事に出会える場」

 モラブ阪神工業 人材開発部・23歳女性

学ハロ新聞といえば大阪新卒 大阪新卒といえば学ハロ新聞!!
毎月発行 バックナンバーもあります。
一度大阪新卒応援ハローワークへお越しください!☆ ☆ ☆

である調は新聞と一緒。新聞を読む練習にも(*^^*)

学生も既卒者の方にも、就職活動に役立つ情報満載です!!ぜひご覧ください☆

えっどんな感じ??
そうこんな感じで~す!!
4ページもの読みやすいですよ

大阪新卒応援ハローワークに来ていただければ、最新号と合わせて
バックナンバーもいつでもご覧いただけます。
ホームページにも掲載しています
アドレス


0 件のコメント:

コメントを投稿