ポスター1

2015年9月17日木曜日

ハロウィーン!!

みなさまこんにちは☆☆//

今日も雨降りでしたが、そんなにキツくならなくて良かったですね☆///

9月も中旬に入り季節は一段と秋に近づいていますね(*^_^*)
いい季節になりました。
秋といえばハロウィーン(^_^)/
大阪新卒内もハロウィーンに模様替え

その雰囲気を味わいに来てくださいね♪♪♪


っと10月の前に9月25日(金)は、拡大RMB第6弾!!
女性も男性も活躍している企業編 ですね(*^^*)
企業PRシートをホームページにアップしました。

もうご覧になられましたか?


大阪新卒応援ハローワークにお越しになられましたら

企業PRシート展示コーナーも用意しています!!



各企業ごとに用意していますので、
どんどん気になる企業の特色を事前にチェックしておいてくださいね☆☆

企業PRシートを見ておくと当日質問等もしやすくなりますよ!!
是非ご覧ください!!

拡大RMB第6弾
日時:9月25日(金)13:00~18:00

場所:いつもの大阪新卒応援ハローワークセミナールーム

参加企業:12社

くるみん認定企業3社参加予定です。

当日は同時開催で両立支援セミナーもあります!!
午前と午後と一日大阪新卒応援ハローワークで就活しませんか?




くわしくは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿