ポスター1

2015年9月24日木曜日

拡大第6弾は明日ですよ♪♪

みなさまこんにちは

シルバーウィークいかがお過ごしでしたか・・・
遊びに行かれた方も多いのでは?
わたくしお彼岸に合わせてお墓参りに行きましたが、
な~んと高速道路が大渋滞・・・((+_+))
1時間半位で行けるところが、3時間位かかりました は~っ

何事も予定どおりにはいきません。
今回は車でしたが、公共交通機関を使っても
遅延が発生する場合も・・・

いつ何時でも時間に余裕をもって行動しましょう!!

せっかくの選考に遅れてはな~んにもなりませんよ ☆☆☆///

さてさて連休明け明日は、
拡大RMB第6弾
『女性も男性も活躍している企業編』です!!



いつものセミナールームが・・・
拡大RMB会場へ早変わり




時間に余裕をもってお越しくださいね(*^^*)

日時 9月25日(金)13:00~18:00
場所 大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
大阪いずみ市民生活協同組合 総合職が追加募集されてます!!
詳細はホームページをチェック!!

http://osaka-young.jsite.mhlw.go.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿