ポスター1

2020年2月5日水曜日

世界一、日本一!


今年もこの季節が近付いてきました。
「世界一日本一合同企業説明会」今年で4回目の開催となり、すっかり恒例となって参りました。とはいえ、初めて名称を聞かれた方も多いと思いますので、今日はこの合説のご紹介をさせて頂きたいと思います。
大阪はモノ作りが盛んな街。実は人知れず「日本一」「世界一」を誇れる製品を作られている企業がたくさんあるのです。その中から今回は27社、「世界一・日本一・世界初・日本初・オンリーワン」の技術やシェア、独自製品などを持つ企業に集まって頂き、説明会を開催します。作っているモノも、食品・日用品から化学品・産業用機器・設備まで幅広く、「あー、あれか~!」と思えるものもあるかもしれませんョ。この機を逃さず、是非大阪のモノ作りパワーを体感しに来て下さい。

日程:3月5日(木)合説は12:00開始 17:00終了(受付開始11:30)
途中入場、途中退場も可能です。

 在学生は何回生でもOK、既卒の方(35歳未満)も参加できます。
 詳しくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページを参照して下さい。
 順次、企業PRシートも公開予定です。
K.K