ポスター1

2019年7月10日水曜日

ひとりで悩まないで!私たちに胸の内、打ち明けてみませんか


もうすぐ夏休みですね。
天候が不安定とは言え、日差しは日々強くなってきています。
この暑さの中これ以上リクルートスーツも着たくないし、
どうしても夏休み前に内定が欲しかった!!と悔しく思っている方もいらっしゃることでしょう。

昨年の夏にインターシップに行き、3月から会社訪問を続け
筆記試験、面接を重ねてきたけど、なかなか結果がでないと
涙ながらに大阪新卒応援ハローワークに来られる方もいらっしゃいます。
今こそ、私たちを頼ってください。

今からでも募集する企業が増えるのか、
こんな状態がいつまで続くのか…
不安なことばかりでしょう。
そんな時こそ、誰かと話す、
自分の今の不安を吐き出す。
そして、もう一度振り返って何からすべきか
私たちと一緒に
Re START!

窓口での相談はもちろん、
来週は、同じように頑張り続けている仲間と受ける『就活応援ゼミ(7/17)』
第一印象をアップさせる『面接力UP!エクササイズ(7/19)』などを開催しています。
頑張り続けることに疲れたあなた、
しばらく就活から遠ざかっていたあなた、
なかなか就活ができなかったあなた
まずは、一度、私たちスタッフに
不安をぶつけてみませんか。

ティアラ