ポスター1

2019年3月19日火曜日

いつまでもあなたのお傍に


桜のつぼみも徐々に膨らみ始めました。早いものでもうすぐ4月、新学期の始まりですね。
就活中の皆さん、これからという皆さん、就活を終えて入社式を控えている皆さん。それと、もうすでに働いていますという皆さん。
大阪新卒応援ハローワークは、すべての就活中の学生や既卒3年までの方、在職中の方も、あらゆる相談やお仕事に関する相談に応じます。
就活や仕事で悩んだとき、迷ったとき、落ち込んだとき・・・。就活等のあらゆるシーン応じた相談やお悩みに当所のジョブサポーターが応じます。いつでもお気軽にお立寄りください。
皆さんのお越しをお待ちしております。

TO 勝