ポスター1

2019年2月27日水曜日

まだ間に合う


「1月行く、2月逃げる、3月去る」などといいますが、時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃です。就活生の皆さん、いかがお過ごしですか。
さて、大阪新卒応援ハローワークでは、間もなく卒業される4回生や既卒3年までの皆さま向けのイベントとして227日(木)と31日(金)に「4月入社」編と称した合同企業説明会「R.M.B.プラス」を開催します。短大や専門学校卒の方も応募可能な企業もあります。まだ内定のない人や内定は得ているものの、まだ納得のいかない人はまだまだチャンスがあります。採用意欲の高い企業にお集まりいただいています。是非ご参加ください。

また、4回生や既卒の方に加えて就活をはじめられた3回生の皆さまには37日(木)に開催する「世界一・日本一合同企業説明会をご案内します。

中堅中小企業でも世界に通用する技術力を持っていたり、特定の分野では世界一、日本一のマーケットシェアを誇る企業などが集まっています。業界研究、企業研究は就職活動にはとても大事な要素になります。ぜひご参加いただいて企業の方の生の声を聴き、会社選びの軸を定めていただきたいと思います。
なお余談ですが、4月は「死ぬほど長い」というらしいです。

Y.K