ポスター1

2019年1月17日木曜日

モチベーションの回復


みなさん、こんにちは。
楽しいお正月は過ごせましたか。
 少し休みを取ったあと、モチベーションが上がらない、やる気が出ない。
家族や友人と久しぶりに話をして不安になった。等々。
一人で抱え込んでいませんか。
一人で思い悩んでもなかなかいいアイデアは浮かびません。
そんな時は誰かに相談すること。
「私は悩んでるんだ」と声にするだけでも気持ちが楽になります。
話をする中で気づくことも出てきます。
でも親にも友達にも言いにくい…。
そんな時こそ窓口へお越しください。
大阪新卒応援ハローワークでは
自己分析、強み弱みの再確認。自己PR・ES・志望動機の添削、面接練習だけでなく
今抱えている心配事を話せる場所でもあるんです。
思い立ったら即行動。

 大阪新卒応援ハローワークへ足をお運びください。
ぜーんぶまとめてジョブサポーターがご支援します。
  
                         ≪H.T≫