ポスター1

2018年10月11日木曜日

健康管理


この時期になってくると、暑くなったり急に寒くなったり、どの服を着て外出しようかなと悩むことも多いと思います。
これから社会に出られる学生の方々に!!
『健康管理も仕事のひとつ』です。
薄着をして体調を壊さないよう、
健康にはくれぐれも注意をしてください。

早い方は、101日に内定式を迎えられた方もおられますが、
未だ未内定の方、焦ることは禁物です。
まだまだ、学生さんを求めている企業も多く、大阪新卒応援ハローワークでのR.M.B.では毎日3社の企業説明の場を設けていますので、担当者のお話を聞いてみるだけでもOKです。
企業情報の収集という観点から企業チェックをして気軽に参加していただきたいと思います。

まだまだ、面接会等の機会も多くあります。
是非、大阪新卒応援ハローワークにお越しいただき、就職に役立つ情報をゲットしてください。

 ≪ M・H ≫