ポスター1

2020年5月1日金曜日

今、できることは?


大阪新卒応援ハローワークをご利用の皆さま
こんにちは!いかがお過ごしですか?
「いかがお過ごしも何も自粛!自粛!ばかり・・・」となってしまいますよね。
ニュースも暗い話が多いですし・・・
でもこんな時だからこそ、今の自分を見直してみませんか?そういう意味では今が絶好のチャンスだと思います。
例えば「仕事を選ぶ時に重視すること」「会社を選ぶ時に重視すること」「会社に期待すること」。この三つにそれぞれ大切にしたいことを複数考えて、優先度をつけてみる。出てきた内容を振り返るとあらためて「自分の価値観や仕事観」というものが見えてくるかもしれません。
また今まで慌ただしく過ごしてきた分、今後の就活が大きく動き出した時にスタートダッシュ出来るよう、しっかり準備しておきましょう。
私たちも自らの支援体制を振り返ってこれからさらに良い支援が出来るよう、がんばっています。
みんなで壁を乗り越えましょう!!


                               by たかゆー