ポスター1

2015年6月23日火曜日

ブログ始めました!!



こんにちは!


大阪新卒応援ハローワークです。


このたびブログをはじめました!!

まずは、ごあいさつ・・・(*^^*)

就活中のみなさまへこれからこのブログで

“タメ”になる情報を発信していきますので、ご期待ください!!


とにかく大阪新卒応援ハローワークを覚えてください☆☆☆

場所は、阪急百貨店の向かい

阪急32番街が入っているビル

阪急グランドビル18階にあります


エレベーターで18階に上がると、

看板がお出迎え!!


7月10日に企業12社が集まるイベント開催!!


フロア内は明るく静か 就活するにはもってこい!!

カフェはないけど・・・

フリースペースあります。合説の合間にどうぞ・・・

セミナーもやってます♪♪♪



ホームページもチェックしてね



みなさまのお越しをお待ちしておりまぁ~す!!







0 件のコメント:

コメントを投稿